えはるん

こんにちは! アトリエ本へ表紙(仮)の候補を数点&クリスマスユキ君の解像度UPバージョンを掲載しましたので、お手隙の際にご確認をお願い致します~。
・4件
待ってました♪ どれも素晴らしい✨ その3が一番バランスが良いと思ったから、それをメインに✌ あっ勿論全部頂きますw クリスマスユキもさっそくエリミの新表紙へ(クリスマスまでの✨その後、応援特典へw) ありがとう😆💕✨
3件
こんばんは(^-^*)/ ご確認下さり、有り難うございました✨ サンタユキ君はクリスマスプレゼントとして、表紙はお歳暮(笑)として御納め下さいm(//ω//)m💓 応援特典への起用もご自由にどうぞです~🎵 でわでわ✨✨
2件

/1ページ

1件