飛べない戌

そっか②😱💦やおいかんかったね😣💦でも大変な思いした分、可愛いよね😌…ってか、あたしは長女ん時、育児ノイローゼっぽかったけどね😱💦 抱き癖…昔はそう言いよったけど、今は『今しか抱いてあげれないから沢山抱いて✨添い寝でお乳も🆗👍潰さない様にママも一緒に寝れる時に寝ましょう😃』ってなっとるけん気にせんで良いと思うよ👍 ひゃ~😱流石やね…ゴッド母ちゃん帰っちゃったのか⤵😱💦 まぁママも忙しいんやろうけん仕方ないんやろうけど😅…ちと心細いね😵💦 あたしは今は大丈夫😃でも完全に1人になったら…寂しかろうね😣… でも自分で決めたし…先では青森行くかも?やし…この話は、追々ゆっくり話せる時か、小説欄に書くか?…しようかね😏💦不精やから書くか微妙やけど😜 あっ!この前、今月7日の地震の時、青森行き🚄の中で体験😁…実際には地震の影響で🚄閉じ込められた😁💦 楓ちゃま~😆💓あんま泣くとお目目腫れて、ぶっ細工なるけん泣かんとよ~😆💓 そっち行けそうになったら連絡するけん😌 青森行き🚄ので新幹線乗り方覚えたけん😁👍九州内なら時間も苦にならんしね😁✌

この投稿に対するコメントはありません