桐夜

(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*) 年末て、何でこんなに忙しいのだろうか。 一日40時間あればいいのになあなあ(*´ω`*) たまに男性と間違われてますが主婦でつよ~ ハウスキーパー欲しいっす。 で近況のあとに。 更新状況。遅れてます。 まあ上記が理由。 年明けには楽になるかなあ…(*´ω`*) 年明けたら取材兼ねて旅行にでもいきたいが、なかなかねぇ。機会。 旅行いくと経験増えて作品幅が広がりよい作品かけるかなぁ思いつつ(*´ω`*) 今日もマタリと執筆ですお~。 以上つぶやきのような桐の近況ですた
・1件
毎日お疲れ様です(>_<) 前みたいにあんまりコメントしたりしてませんが毎日更新チェックしてます(^O^) 年末年始大変だと思いますががんばってください(*^^*)

/1ページ

1件