飛べない戌

あたしは大丈夫やけん😏👍 ママは凄いね😱白猫ちゃんの心理状態わかったんやね😌✨ 何があっても自分を卑下したらいかん😌よ~頑張ったやん?😌自分の身が、どげん大変な状況でも楓ちゃんをちゃんと産んだんやん?😌✨母親として立派に第一段階、大役はたしたやん😌✨ 今だって出血しながらも 必死に育児しよるやん😌✨ 自分を誉めてあげな😃✨ 『何も解らんながらも、よ~頑張りよるなぁ😌』とかね😃👍 白猫ちゃんこそ辛い時、不安な時とか いつでも此処からでも モバ✉からでも…夜中でも大丈夫やから寄越して😌✨モバしとらんって前に言いよったっけ?…まぁモバ登録は気が向いたらで良いけんさ😌 仕事は出血の治まり具合いで復帰するとかな? 白猫ちゃんもハローワーク話あったけど… 前の店は?戻れんかったとかな? 前にも書いたけど、あたしはいつでも良いけど、白猫ちゃんから返事は 自分の調子の良い時で良いちゃけんね😃👍 あたしは二の次で良か👍 今は 自分と娘の事だけ考えなね😌気~使わんで良かけん😌👍 別のとこに無理・頑張ったりしたら余計に 今一番せないかん事 出来んくなって自分の心が辛くなるけんね😵😌👍

この投稿に対するコメントはありません