☆coco☆

こんばんは☆ スマホにだいぶ慣れてきました!! だけど、依然打ち間違えは多数…。(笑) けれど、頑張りますよ♪ さて、今日は寒いですね。 こんな日だから、たくさんヲタパワーを充電しました☆(笑) 亀チャンが絡めば、何だってWelcomeですよ!! そして、やっと万華鏡を更新しました。 下書きはしていたんですが、公開するのを忘れてました。 すいません。 何故か、下書きしていたのを忘れてました… 一番星は、ついに仁が消えてしまい亀チャンたちが会いに行きますよ!! 万華鏡は、上田氏と亀梨氏がついに絡みますよ。 書いてる本人ですが、早く誤解を解いて仲直りして欲しいです!!(笑) 長々しく書くのもあれなので、この辺で失礼します。 それで、また☆ Ciao☆

この投稿に対するコメントはありません