龍菟鐸鍍

サンタの思い、行動に 少女の切なる願いに心打たれまくりました! 自分を犠牲にしてまで少女の願いを叶えたサンタ …格好良かったですねぇ!反則ですよ、あれはww そしてあの傲慢な少女(笑) 今まで相当な努力、苦労をしてきたんでしょうね… 今までの辛さ故に傲慢になってしまったが… 根はとても優しいただの少女… 今までの苦労が彼女を大人びたふうにさせてしまっただけ… くぅ~なんとも涙をそそる設定ですね!! (実際は単なる私の妄想なんですがww) 兎に角!(なかば無理やりな感じに締めましたww) 流石!水城さんって感じです! 完成度高いです!次回も又機会があればサークルイベントにて書いて頂きたいものです(笑) 短い期間での完成お疲れ様でした!
・3件
レビューありがとうございます✨ ビックリしました(笑) X'masなら心のプレゼントをと思い、書いてみました💦 初の短編、そして在り来たりな内容になってしまった感がありますが、気に入って頂けたようでなによりです😆
2件
いゃ、いゃ~ 何を言いますか水城さんよぉ~ 台風注意報といい、今回の短編といい 才能発揮しまくりやないですかぁ~ ちょっとキャラ崩壊気味ですが(笑) めちゃめちゃオモロかったッスww
1件

/1ページ

1件