飛べない戌

あたしも母乳は出らんかったよ😃お乳マッサージして乳首と乳房一体化して😱吸われて乳首切れて😣… 腫れてるから吸えんって長女泣くし😱💦… タイミングずれて…段々出なくなってったし😏… 産婦人科に居る時は…痛くてもマッサージされ…出とったんやけどね😓… そんなこんなで長女はオシャブリがお友達💓やったし、次女も末の長男も、おっぱいが、オシャブリ代わりやったし😱… みんなミルクでスクスク育ったし😁👍 離乳食もドライフードの買ってたし😁… オムツも紙オムツあるし😁 お金かかるかもやけど、1人でノイローゼなりながら子育ては、どっかで手抜きせな、行き詰まるもん😃 少子化の中で出産し母子家庭で頑張るんやから、保護もしっかり利用させてもらわな😉 自分が頑張りよるっちゃけん、自分のやりたい様にして良いちゃけん😉誰も文句言わんっちゃけん😉👍 1つ1つ手抜きしてごらん?😌 少しは楽よ😉✨ そうこうしよる間に…気付けば…子は、ふと~なっとるけん😁✨ 多分、マニュアル通りのお手伝いの人達より、あたしのグウタラ母塾の方が、気が楽・ストレス溜まらんやろや~😜❤

この投稿に対するコメントはありません