魚住ゆう

あぶないあぶない💦 と、何となく可愛らしいタイトルを思いついたので、また調子にのって投稿しちゃおうかな~? ヽ(//∇//)ノ と、思ったのですが、今回は何とか寸でのトコロで踏みとどまりました💦 このまま捨てるのも、何となくもったいないので、御入り用の方は御自由に御使いくださいませ🎵 ・~・~ 作品タイトル 『おんなのこのみっ❤~地球外的植物系美少女育成日記』 【作品説明】宇宙から降ってきた謎の種を育てたら美少女の実がなりました。 『美少女の実をもぎもぎして、あなた好みに育ててね❤』 【登場人物紹介】 主人公…田畑耕平。植物を愛するごく普通の高校生。突然、美少女を育てる事になり四苦八苦する。温厚な性格だが、何故かバタヤンと呼ばれる事に抵抗を示す。 ヒロイン…クリア=ラン=スー。 通称、スーちゃん。 宇宙の実から生まれた美少女。瞳の色が透明(クリア)に近いブルーなので、何となく語呂合わせで田畑君が命名。田畑君を父親のように慕っている。性格は臆病。 ・~・~・~ と、ここまで考えて、あえなく挫折してしまいました💦本当はヒロインの他にも可愛らしい女の子キャラクターを目一杯✨と、思ったのですが、この手の才能は私には皆無のようで…捨てネタですが、少しでもどなたかのお役に立てれば幸いです🎵 って、誰もいりませんよね~(^-^;)💦 本当に早まって投稿しなくてよかったです💦
5件・5件
ありがとうございます(^o^)/✨ 何それおもしろそう(´д`) 書いてしまいなさいよ(´・ω・`)/💥 コミックはまあしょうがないので次の巻を作ってだめなら削除してまた作る方向でいきたいと思います いつも感謝です(^-^)🐟✨まったり過ごされてください
1件
おはようございま~す✨(*^-^)🍜💦って、私のオンボロ📱ケータイでは『無名学園』拝見できるみたいです🐱💦 ちなみに、おんなのこのみ❤は冬でもアイスが食べたいな~と、思っていまして、あっ!ア○スの実みたいにカラフルな女の子の実がなったら楽しそうかも🎵と、我ながら下らない理由で思いつきました(^-^;)💦 私はラブコメとか恋愛物は全く書けないので、調子にのって執筆しなくてよかったです(//∇//)💦
1件
ゆうひゃん♪書いて下さいよ~o(^-^)o すごく可愛いお話ですね♪ 読みたいです!
1件
とろひゃん✨🔔おはようございます🎵o(^-^)o☕ って、もう見切り発車で二作ほど途中で断念、破棄してしまいましたので、もうヴァンパイアちゃんをチョコチョコ執筆くらいでいいかな~と、思っております(^-^;) とりあえず調子にのって投稿しなくてよかったです💦
ガタッ

/1ページ

3件