日鏡 ロイ

こんばんは(^o^) 早くも年末ですね(゜ロ゜) 最近「ヤンメイ」の人気が上がってきてテンションも高いロイです(笑) 新キャラの木山 煉夏ちゃんも出てきて、ストーリーも盛り上げていく予定です(*^^*) ただ「ツン彼 」の方が亀更新なのが気ががかりですが……(・・;) 「ツン彼」が完結したら、新作「アイドルにKissしたい!」を公開する予定です。 ヘチ美。さんにキャラデザしてもらった風花がヒロインの話です。 まだまだ時間がかかりそうなので、首を長くして待っていてください(>_<) で、本題はこちらなのですが(前置き長くてすいません(笑) 1つは「ヤンメイ」用の挿し絵を書いていただきたいんです(^-^; 2つ目、これは何ヵ月かかってもいいんですが…… 「アイドルにKissしたい!」の表紙依頼です。 ヘチ美。さんはご多忙だと思うので1、2ともに、断ってくれて構いませんm(__)m では、長文失礼しました。 PS.いつも応援していただき本当にありがとうございます。 ヘチ美。さんには表紙やキャラデザなどたくさんのことをしてもらっていて、本当に感謝してもしきれないくらいです。 僕ができるのは小説を書くことだけですが、そのことでヘチ美。さんにお礼をしていくつもりです。 まだまだ未熟ですがこれからもよろしくお願いします。

この投稿に対するコメントはありません