たると

先日、「初恋」を紹介していただいた者です。 読みましたよ!いっきに!ええ! ぎゅうううっと心を掴まれました。 なんというか……宣伝をなさる気持ちが、よく分かります! もっともっと多くの方に読んでもらいたいと感じました。 すっかり岡田くんに惚れてしまいましたすいませんw 私と同じ高校生ということなので、 忙しい時期かとは思いますが、 これからも更新頑張ってください。 楽しみにしています(*^^*) 私のページに来て下さったのも、何かの縁ですよね、応援しています。 たると
・1件
たるとさま…。 嬉しくて涙が止まりません…(/ _ ; ) あ、ありがとうございます。 ホントにたるとさまに紹介して よかったです!! 私も岡田くんに惚れてます(笑) これからもどうぞ由奈と岡田くんを 見守ってくださいませ(o^^o) まだまだ未熟者ですので、 ここはこうしたほうがいいのでは? など改善点ありましたら またいつでもコメントくださいー!

/1ページ

1件