恭波

こんにちは(*^ー^) 遅くなりましたが、イラスト投稿致しました(*゚▽゚)ノ 見て参考にしてください。 疑問があれば、いつでもコメントください(゚Д゚)
・5件
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノイラスト拝見しました! ワタクシの画力が画力なものでちゃんと表現出来るか心配ですが頑張ります(`・ω・´)b (´∀`)ノ 質問 1滝谷さんとイザヤ君の髪色と目色は何色でしょう? 2忠志君のメイドさんは変装解いて金髪? 3執事さんたち基本色黒だと思うけど多少アレンジおk? 4忠志君フリフワメイドさんをプリティーな色でもおkかしら…。 5皆。゚+.(・∀・)゚+.゚ステキ! |・ω・*)5がなんだか質問になってない…(
4件
1 イザヤさんは金髪とぉ赤の目かな 2 忠志はだいぶ前に変装を解かれてますので、金髪かなあと、翠の瞳★ 3 アレンジご自由に! 4 これもあなたにおまかせします。自由にいじりなさい。これは命令だ!(by 某アニメの青服の副長風) というわけですので………… よろしくお願い致します(゚ω゚)
3件

/1ページ

1件