高樹ゆま

第3章、第4章と、ようやくお話が前に進んできまして、 多分「お、この先どうなるの?」と思ってくださる率も 高くなってきたのではないかなー(当作品比)な、 『空気みたいな人/_novel_view?w=21333579』第4章中盤なのですが・・・。 毎年恒例の年末進行月間で、連休前泣きそうになってたんですが、 一旦落ちついたので「さ♪更新・更新♪」と、気持ち的にはノリノリなんですけど、 肝心の大事な設定(どの都市を選ぶか、っていうw)が未だ決まらず。 どないしょっかなー、と思いつつ、 メモ代わりに書きためる下書きページだけが増える一方のここ2日間(>_<) 62ページ目以降の更新・・・、多分連休中(つまり明日?(-_-)・・・もう 連休が終わってしまうぅ)にどうにか更新したいなー、とは(^_^;) 今日から各地でお天気荒れ模様ですよね。 皆さん、お体に気をつけてくださいませーーー
・1件
概要を、ちょっと変更してみました☆ しかし、長い・・・! うーん、設定どうしようかなぁ。。

/1ページ

1件