いろんな転生系読んだけど、この作品は正直、気持ち悪い。下ネタも下品すぎて最悪。何でもかんでもフラグやチートって言葉使えば済むと思ってるところが幼稚すぎ。他のファンタジー読むことをお薦めします。
5件・3件
誹謗・中傷、お断り!と書いてあるのに書くことですか?このコメント よく読んでから書いてください
1件1件
誹謗中傷じゃなくて正当な評価だとおもいます。自分の気に入らない評価に対して誹謗中傷だと感じるなら誰でも読めるところに小説など投稿するべきではないとおもいますが!
1件
この作品は卑猥な部分が目立ちます。例えば〇〇を〇〇にするだけで緩和するかと思います。 卑猥がダメ!とは言いませんが快く思われない方もいらっしゃいます。なので少しでも緩和すれば逆にドキドキしたりワクワクしたりするのではないのでしょうか? この作品はフラグ、チートを使いすぎな気がします。悪いわけではないですが使いすぎると読者が「あーどうせまたフラグとかチートでしょ?」と予測をしてしまったり、飽きてしまう事もあります。書く側ではないのでなんとも言えませんが、え?このタイミングでフラグ来る?チート使っちゃうの?!など読者の心を鷲掴みにするような使い方をすればいいかと思います。分からなければ他の作者様の

/1ページ

2件