月見里

画面上の広告について皆さん言ってるようなので私も便乗して言いますね← まぁ一般ユーザーの戯れ言ですがね。 電子書籍大賞だとか、エブリスタ出身の方の小説の書籍化とかの広告(それでも十分不必要とは思いますが)ならまだいいんですがね。 しかしながら、今画面の上に出ているイケメン広告。 あれは何だ? 何の意図がある? こっちからしてみれば「クリスマスはイケメンと」とかいう広告出されても「は?」という感じです、はい。 しかも小説関係ねーのかよ……終いにはエロサイトの広告とか出そうで怖いです。 しらしま
1件・5件
賛成です♥よくぞ言ってくれました😁
その通り!その通り!その通り!💢ふざけんなぁ~っ!!
1件
ほんっと、最近のエブは新しく導入したことが全てユーザーの神経を逆撫でしてますからねぇ← 人気小説の宣伝もいいですけど、新しい人材の育成も大事なんじゃなかろーか。
同感です。ふざけるな!!って思いますよね
1件
ちなみにリンク踏んでみたらモバゲー行きでしたよアレ。 モバゲーから小説を分離する為にわざわざエブリスタを立ち上げたようなもの(風の噂でそう聞いた)のにモバゲーにリンク繋げてどうする気ですかね?
1件

/1ページ

3件