you助

 年末ですね。どこの家庭も年賀状や大掃除で忙しいのでしょう。俺の家もそうです。  なんたって年賀状のデータが消し飛んだからなぁ!!wwwwwハッハァ!wwwwww  ……もう笑うしかない。  そんな大事故のせいで、また更新が停滞します。
・1件
 さっき年賀状のデータが消し飛んだって言ったな? あれは嘘だ。  正確にはパソコンのデータをすべて飛ばして軽くした。あ、小説などはバックあるんで大丈夫です。  んで、初期化したから完全に使い勝手が変わったわけだ。今までのとはまったく違う使い勝手にな。  使いにくいことこの上ない。これならまだスマホの方がマシだと思えるレベル。まあ、打つのはまだ慣れてないけど。  どうしよう。更新スピードはどっちにしても同じだし……パソコンは書きにくいし、スマホは打ちなれてないし。  どうすればいいんだ俺は。

/1ページ

1件