六条 麦

仰る通りでぐうの音も出ません。 多分ですが4章ではなく、3章が悪さをしているというか、不完全燃焼なんだと思います。 そしてそれ(起承転結の「転」部分の充実)が今の私の課題になっています。 気付いていても直せないのは私の実力不足ですが、それに気付けたのは多少なりとも成長できたかな、なんて前向きにも考えてます。   あと、私の致命的な弱点……   女性キャラが魅力的に書けない! (;;;;゚Д゚) 今回もヒロイン不在だし……。   来年はこの2点を改善できるようにして、パワーアップした穀物になりたいと思います。 金麦目指しますよ! (`・ω・ム)

この投稿に対するコメントはありません