薫夜

更新などなど滞っていてすみません。一年で一番忙しい時期でして…。 おまけに家族が順番に風邪をひいておりました(´;ω;`) 私も今、最高に喉が痛いので、やっと時間ができたのですが、今日は早めに寝ることにします…[布団]Д`*)ゴメンナサイ 
7件・5件
お大事になさってくださいね(^^ゞ おやすみなさいzzz
御忙しい時ですよね(^O^)師走だし……。 家族の方が風邪ですか?お大事になさって下さいね(^^ゞ
薫夜さん!大丈夫ですか? 無理はせず、体をお大事にしてくださいね(´;д;`) 今日はイブですし、元気になって、素敵なクリスマスにしてあげてください❤
お大事になさって下さい。 よいクリスマスを迎えられますように✨✨✨

/1ページ

4件