乃木緋 秋沙

こんばんは!! おひさしぶりですo(^▽^)o みなさんお待ちかね・・・・・・ かはわかりませんが(笑) TwinsEp03連載スタートいたしました!! Ep02からだいぶ空いてしまって申し訳ないです>< 運命を知り、それに抗うことを決めた双子はどうなるのか!? そんなスタートのEp03になっております(´∀`)!! 連載休止期間中も既存作品にスターや応援ありがとうございました!! これからもよろしくお願いします☆ これからも更新はちまちまですが 気長に待っていただけると嬉しいです!! また感想等いただけると飛んで喜びます、火星まで飛んできます(笑) 宇宙キタ━━━(゚∀゚)━━━!!← それではまたの機会に~o(^▽^)o ↓にてつぶやきしてます アルファベット20番目_(アンダーバー)のぎひ_(アンダーバー)wins 気軽にフォローどうぞ( ^ω^) その際一言いただけると嬉しいです?

この投稿に対するコメントはありません