クリスマスイブ……? それってあれだよね? 全裸で小説を更新しながら、全裸待機している読者に読んでもらうお祭りの事だよね? え? クリスマス? カップルといちゃいちゃ? 何それ怖い……クリスマスイブって言ったらあれですよ、小説を更新する日ですよ。全く……ちょっと勘違いしてる人多すぎですわー。クリスマスって言ったら全裸待機で小説ですよね皆さん? もしも周囲に「俺今日クリスマスだから彼女と予定入れてるんだわwwwww」とか言ってる最強人種がいたら早く教えてあげてください。クリスマスは全裸待機する日です。ただしマフラーの着用は認められています。
25件・13件
全裸待機完了です☆(^o^ゞ
え……マジか 知らんかった…… wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネックウォーマーはだめですか←
1件
全裸待機完了です。 マフラーは黙って母ちゃんに貸してやるのが漢だと思います!
はwだwかwマwフwラwー やっほーい\(^o^)/ クリスマス(更新祭りw)楽しみだー🎵
新ジャンル『裸マフラー』w 予備校から帰ったらすぐに着替えますw
三歩を歩かないように気をつけて待機してます
俺マフラー無いんでネックウォーマーで待機してますね(*゚▽゚)ノ
1件
中田ヒデみたいに長めのマフラーを 首から垂らして 股を通して 首の後ろできっちり結んで 最強人種1から 夜通しで読み直す 通称クリスマス、ですよねwww
本当に私の周り勘違いしてる人多過ぎですわー 私はちゃんと全裸待機してるというのに…

/2ページ

12件