ぴえーる

イブですね! クリスマスイベントでは、 『誰もがサンタ、誰かのサンタ』 に、応援ありがとーございましたっ!! 結果は想定内の30位前後でしたが、 このイベントを機に読んでくださった方もいらして、とてもうれしーですっ!! それでは、 皆様よいクリスマスをっ! ちなみに、 我が家は今朝プレゼントがありました。
・6件
メリークリスマス! 良い新年を迎えて下さいね~。
1件
メリークリスマス!まつさんにとっては忘れられない年になるでしょうねっ!来年も更なる飛躍をっ!!
メリークリスマス! 私は実家でご馳走になると言う、他人任せなクリスマスを過ごしました( ̄▽ ̄) 自分で用意するの、面倒臭いだもーーん! ろくな嫁じゃない(笑)
1件
メリークリスマス!PON さん!うちも妻の実家で過ごしましたよっ!だってパーティーは人が多いほうが楽しいですもんねっ!(←言い訳)
Merry X'mas(o^∀^o) 真夜中に、子供たちが用意した長靴袋や、お手製のプレゼント袋に、プレゼントを入れようとしたのだけど。 ……入らなーい……。 ガサガサ悪戦苦闘しつつ、物音で起きたらヤバイから、わざわざプレゼント抱えて別室で作業。 それでも無理だったので、断念してそのまま枕元に置きました(-"-;) ああでも今朝の反応が楽しみ♪♪ あの喜んだ顔を見る瞬間が至福の時です( ̄∀ ̄) では、今日のクリスマス。ほっこりお過ごし下さいね(o^∀^o)
1件
メリークリスマス!有坂サンタさんお疲れ様でしたっ!そりゃー慌てましたねっ!(笑) きっといい朝が迎えられたことでしょう。 うちは一日早かったんで、昨日はプレゼントの工作キットでいっちにちじゅー遊んでましたよ。

/1ページ

3件