みらくるんば

ジングルベるんば♪ はよろれい( ̄▽ ̄)V 昨日は ぴよしゃん💕と新大久保で 一足早いクリスマスを過ごした 『うでちょ』改め『みらくるんば』だす… ぴよしゃんとワタシが可愛がってる イ・スンギ似の韓国ナムジャ『ジンギュ』君に クリスマスプレゼントお届けするミッションから始まった昨日の忘年会… 実は… 先日、20日にも新大久保行ったんだす。 遥々、滋賀県より遠征してくださった よこなしゃん💕と一緒に… その時もジンギュに会いに行ったんだすが じゃんねん…お休みでした…(泣) ハジマン… 店先でジンギュ発見~っ!! 昨日のジンギュは眼鏡男子…可愛えぇ… (基本ジンギュはいつも入口付近に生息…先っぽジンギュ…) 『メリクリ~♪ぷれじぇんと4U』 ソンムル差し出すと… 『ポクにですか?』 胸を押さえ、さぶらい~ず…それそれ…ワタシたちが見たかった表情!! 期待を裏切らない可愛い反応に満足っ!! ジンギュの笑顔…ぷらいすれす… その後、美容の鬼…店長にぴよしゃんが捕まりガッツリお顔弄られタイム突入っ!! ワタシは20日に来店した時にタップリお手入れしてもらったばかりだったから逃走…( ̄ー ̄) ぴよしゃんミアネ… その間ジンギュとお喋りしてました… ジンギュからDVDもらっただす… 『韓国放送CF集めTVXQJYj編』 50クリップ入ってるらすぃ… ジンギュ…ありがと… で…ついつい他のモノもお買上~!! ジンギュの笑顔見たくて財布の紐がついつい緩むアジュンマだす… ジンギュ…遠距離恋愛してたヨジャチングに つい最近フラれちゃったらすぃ… ぴよしゃん💕チャンスだすっ!! to be continued 。
3件・1件
お疲れ山でしただす(^◇^)韓国人店員に逃げられ続けたぴよ、やっとミッションクリア出来ましたww うきゃんうきゃん!まぁ…捕獲されましたけどね…ガタブルでしたヽ(;▽;)ノ大切に使います!じんぎゅのむもしった~!元気なかったけどww あの時間に帰るとなんかもだもだするだす( ̄▽ ̄) 次は新年会wwうはんうはん!のむさらんへよ~(^◇^)

/1ページ

1件