うらら

コミカライズかぁ~。 あっ、みなさんこんにちは! クリスマスイブですね🎄✨ 皆様は、いかがお過ごしでしょうか? ご家族でクリスマスパーティーだったり、友達とパーティーとかしてるのかなぁ~♪ 私は、お家でベイクドチーズケーキとシャンメリー飲んでます。ひとりパーティーです(笑) 誰か寂しいとか呟いたなっ…(≧ヘ≦)キリッ 寂しくなんかないもんっ…テレビがお友達なんだもん。 とかつぶやいてみたり笑)笑)笑) 小説『小さなサムライが行く』が特集していただいてから、約2週間経ちますが閲覧数、栞の数が激増しており嬉しくて涙が溢れてきました。 皆様に愛してもらって作品も喜んでいます☆ コミカライズとかにこの小説が展開して行けば、もっと嬉しいなとか夢ばかりみている作者ですが、コミカライズ推薦するところがあるみたいで、誰か推薦してくれないかなぁ~、サンタさんが推薦してくれても良いよなんて! それでは、皆様よいクリスマス、イブを🎂✨

この投稿に対するコメントはありません