普通の極み

新作公開! 皆さんお久しぶりです。およそ二カ月程活動していませんでしたが、ついに新作を発表することになりました。タイトルは“ボッチな俺と時の魔術師”。ライトノベルを意識したラブコメです。ラストマジックで皆さんに頂いたコメントの反省を生かし、プロットと設定を練りました。ラストマジックのようにグダグダ続くことはないと思います。 初めて書くジャンルなので、至らないこともあると思いますが、読んで損はさせません!  ぜひ読んでやってください。
・3件
お久しぶりです😃 ラストマジックの完結おめでとうございます😃 1500ページ以上の大作、日々精進するその情熱は素晴らしいですね〓 クリエイターとして少し勇気を頂きました😃 こちらは通りすがりですが、新作も更新頑張ってください〓 それでは失礼しました😃
2件
ちょうど一年くらい前にレビューくれた人ですよね? あの時はやる気をくれてありがとうございましたm(__)m おかげさまで無事完結させることができました。 ぱとたろうさんもクリエイターだったんですね。お互いに頑張りましょう! 影ながら応援させてもらいますよ。
1件

/1ページ

1件