☆藍☆

メリークリスマス✨なんですぉー! いやー、さっきやっぱり貰っちゃいましたぁぁぁ! 日向きゅんww← あはー!σ( ̄∇ ̄ ) 今回は…2日?もたなかったねぇ。応援して頂いた皆様に、感謝とお礼とお詫びを込めてww スンマソ(´-ω-`)←え X'masなのにねぇ、エブリン働いてるんだねぇww←おい あれ?ちょっと待てよ?この流れで番外編出したら… ……………ヾ(・ε・。) 多分、短い命だと思うんでーwwご理解の程宜しくお願いします! さ!これから番外編コピペして出しますねーww しばしお待ちをww ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2件・4件
テキトーに ばんがれ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 腐はは しかし厳しいのう( ; ゜Д゜)
1件
うん、有難うなんですぉー!テキトーに頑張るさ!(笑) ちょっと意味のないカテゴリーを変えてみようと実験しながらww 大人の恋で出してみようと…(笑) BLで絡みは駄目みたいww←
藍さん、メリクリです(゜゜*)! 早めに呼んでて良かったああ! コピぺ頑張ってくださいー!
1件
蒼空ちゃーん!ヽ(・∀・)ノ✨ あぷしたぉー!よかったら見て見てwwクリームぷれ(( またまたエブリンからラブレター来ないうちに(笑) ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ/_novel_view?w=22098671

/1ページ

2件