快刀乱舞

皆様おはこばにちわ~♪(* ̄∇ ̄)ノ みんなのアイドル、KことKaiです♪(ハート) ……ごめんなさい。自分でやって吐き気をもようしました……(うぇっ さてはて、今日はクリスマスイブ!そして明日はクリスマスですね♪ まず一言……私はリア充だ!(ぇ だって今日は録り貯めしてたアニメ観賞に、wi-fiでぷよぷよ対戦 そしてかみはしの執筆と、充実してたからね!負け惜しみじゃないからね! ……あれ?目から汗が…… そんな感じで今年も後一週間! 皆様が無事に過ごせるように願ってます ではノシ
・1件
僕はハムスターと過ごしてました! 風邪がハムスターにうつらないか不安ですけど

/1ページ

1件