音色

今日大型モール店に友達と遊びに行った。 行かなければ良かった。 良く考えれば分かることだ。 今日は聖なる夜の前夜祭。クリスマスイヴ。 ええ……ええ居ましたよ腐れカップルたちがね! そりゃいるでしょう!だってクリスマスイヴなのだから! カップルのカップルによるカップルのための祭典なのだから! たまたま手に持ってたおにぎりをいちゃつくカップルの頭にぶつけてやろうかと思いましたがさすがは私。抑えました。 そこはいちゃつくカップルの間を「ちょいとゴメンよ」て言って通るだけにしときました。 まぁね?浮かれまくればいいじゃねえかよ! どうせクリスマスが過ぎて少ししたら別れるんだよ大半の奴は! クリスマス近くで付き合った奴は長続きしないもんね! だから私はあえて付き合わないのであってモテないとかでは断じてないから!

この投稿に対するコメントはありません