ざんす

☆☆メリークリスマス☆☆ 待ちに待った!プレゼント頂きましたよ(*^_^*) 次は…おとし…玉? あー、クリームまみれって最高です♪羨ましいです(*´д`*) 舐めてみたい…でもなぁ、大人だし、自分がって妄想したら…生きていけません。 ざんす
・2件
大丈夫です!私が舐めにいきま((え✨ (笑)メリークリスマスなんですぉー!いつも有難うなんですぉー! ヽ(・∀・)ノ💕 気に入って貰えたら、喜んで地に潜れますww←え 番外編はねー、とりあえずこれで終わりなんですぉー。申し訳ないっちww (´Д`*) 何故なら、ネタが尽きたから(笑)←え 来年こそは最愛も完結と………いけるかなぁww でも頑張りますぉーww (ノ≧∇≦)ノ💕 これからも頑張ります!
2件
そうだよね…うん。 ネタがと言われたら… でも、わたし大丈夫! 私の本命は、本編だから、ちょっと番外に浮気しちゃっただけ… だから本編 ガンバレ~ざんす
1件

/1ページ

1件