まちゃ

☆メリークリスマス☆ ご馳走(自分で作ったやつやけどね)を食べて、お酒も飲んで、ただ今軽く酔っぱらいなまちゃです~。 普段お酒飲まない上に、強くもないので、すでに頭痛いです~。 あー、頭イテテ。 クリスマス祝ってますが、うちはれっきとした仏教徒。 ビバ!日本式クリスマス!! しかも今年はツリー出してないで~す。 めんどっちかったので。 子供から大ブーイングですが、気にしませ~ん。 私が法律ですから!! さて、クリスマスイブの今夜、酔っぱらいまちゃサンタが調子に乗って、短編こさえました❤ 「彼と彼女の関係」の番外編です。/_novel_view?w=22109108 内容は、クリスマス、まーったく関係ないで~す。 ちゃちゃーっとこさえたので、出来としてはいかがなもんかと…。 よろしければご覧くださいませ~。 あー、お腹苦し。

この投稿に対するコメントはありません