GKON

こんばんは。 最近、更新が滞っている。GKONです💦 やはり年末は何かと忙しくなりますね? ですよね? と、同意を求めたくなりますが、それでも皆さん更新されているようで……自分が情けない😭 まあ、元から書くのは遅いので仕方ない……と開き直ります。 この際。少し書きためて、見直しをしてから更新させて頂きます。 1日に数文字か1行しか進まないので、流れが自分でも掴めていません……💦 また気長にお付き合い下さい。 ちゃんと完結はさせます! あっ、遅れましたが。 メリークリスマス‼イブ‼
4件・3件
こんばんは。お忙しいようですね。 それでなくては、いけません。 12月の、この時節なら追いたてられるよう状況になるのが普通です。 頑張って下さい。
クリスマスに忙しいのは羨ましいですなー(笑) 作品はまたいつでも書けますが、思い出はその時しか作れません。 何も不安がる必要はないので、今やるべきことをしておいてはどうでしょうか(⌒▽⌒)?
はい、メリクリです☆ 無理せず頑張って下さいね(*^^*)

/1ページ

3件