フォン

Cava飲んでるのに[あたりめ]食べちゃう頃におひさしぶりでーす! メリクリスマース!(*´∇`*) 覚えているコネコちゃんも、そうじゃない泪ねーさんも、ごぶさたです、フォンです。 酒、ワンパターンでごめんちゃい。 次はもっと昼ドラミュージカル湯煙麻酔医風に… らぶ。 アディオース!! フォン
8件・4件
メリークリスマス** お酒の‥、読んできました ! クリスマスですねえ。いいですね、あまあま´`♪ 彼氏に会いたくなりました(笑) フォンさんにとっても素敵なクリスマスになりますように ! ではでは失礼致しました。
1件
ありがとーざいまーす! 一番大切なひとに会いたくなって貰いたいからホントにコメうれしいです(涙。 フォン感激ー。 ちょっとでもミナサマの恋のきっかけになれればうれしいなー。
泪ねーさんって年齢バレますヨ(笑)やっとログイン出来たので今から読んで来まーす♪
1件
いつもあざまーす! 最近のエブのリニューアルラッシュについていけず、このコメもどこに掲載されるのか知らず・・・と、歳ですばい・・・

/1ページ

2件