たかちさ

『Merry X'mas』 目の前の大きなツリーのイルミネーションは、赤から紫。紫から青。青から白、ピンク……そしてまた赤に色を変える。 家族連れも恋人達も、皆目を輝かせて見ている。 はー…… ほんのり赤くなった指先に白い息を吹き掛けた。 「もう、12時になっちゃうな」 約束した時間は10時。広場の時計はそれから1時間と40分も進んでいる。 24日の夜に一人でここに居るのはとても気まずく、そして寂しい。 ……来てくれるって思ったんだけどな。 心のどこかで、アイツも私の事が好きだって決めつけていた。 本当に私って馬鹿。 1年前の合コンで知り合って、それから気が合い一緒に遊ぶようになった。男だけど女の友達より私の事を分かってる。私もアイツにとってそんな存在で。だから私の事が好きなんだって。 でも……違った。 アイツは今日私が告白するのに気付いたから『いいよ』と言った約束を破ったのかもしれない。 きっとそれがアイツの優しさ。 ベンチの上で膝を抱え、顔を埋める。 思い出すのはアイツと出会った1年前。つまんない合コンを抜け出して、今座ってるこの場所でコンビニで買ったビールで乾杯したっけ。 誰にも聞こえないように小さく嗚咽を漏らす。 楽しかったな……。 でももう……ここには居られない。 涙を拭い立ち上がろうとする。 「…………嘘。何でここに?」 3メートル先には息を切らせたアイツが立っていた。 「何でって……お前が誘ったんだろ。って、その前にごめん。仕事長引いた上に、携帯家に忘れてて。居ないって思ったけど、お前の事が諦められなくて」 ゆっくりと近付き、そして私の手を取る。 「これ……」 手のひらに握られたのは、小さな指輪。 「付き合ってもないのに買うなんて気が早いよな? ……でも、お前がうんって言ってくれるって決めつけてた。 好きなんだ、お前の事。 付き合って……俺の側に居てよ」 「……ばかぁっ。私だってそう思ってたもん!」 ぎゅっとアイツに抱き付く私の指に、小さな石がついた指輪をはめる。 「好きだよ……お前が……好き」 時計の針が一番上で重なり合う。 イルミネーションの光で長く伸びた私達の影も、寄り添い重なり合った。 Merry X'mas! from takasanta
14件・30件
merryChristmas☆※※*☆
1件
メリークリスマス*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
merryX'mas🎄✨ 素敵なX'masプレゼントをありがとう(///∇///) 堪能しました❤
1件
メリクリ(人´∀`).☆.。.:*・° サンタから愛のお届けです❤
たかさんたさん、メリークリスマス!素敵なプレゼントありがとう!
1件
MerryX'mas!はなちゃんに愛を込めて(*´ε`*)ノ
きゃ~、冷たい私のベッドが一気に温かくなりました!たかサンタさん、ありがとう(*'▽'*) いつも頂きっぱなしでごめんね~!
1件
メリークリスマス!ほかほかになったの(〃▽〃)?嬉しい⤴⤴
真剣に……。 真っっ剣に読み入ってしまったー( ̄∀ ̄) 短いのに素敵なストーリーをありがとーぅ(≧∇≦) 今朝起きたら、私にもサンタが来てました。 髪飾りと、小さな時計。 ……旦那、必死で選んだんだろなって思うと。 何も用意しなかった私は、今日にでも靴下を買ってあげようと反省したのでした……。 たかさんは今日のパーティー楽しんでね♪ Merry X'mas (o^∀^o)
1件
メリークリスマス♪ うわぁ……不意討ちのプレゼント素敵すぎる✨ らぶらぶ有坂さんにたかもほっこり❤
おはよございます♪ イヤン(≧▽≦)朝から素敵な掌編作品をありがとうございます♪ 堪能しました♪ 娘が熱を出して、てんやわんやなイブを送った私に素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます♪ メリークリスマス♪♪♪ たかサンタ様も素敵なクリスマスを過ごせていますように♪
1件
メリークリスマス(^_^)/ だけど大丈夫?サンタさん…お熱も下げてくれないかな?お大事に! 素敵なX'masを。
うわお。メリクリ。タカサンタ素敵(*゚д゚*)
1件
うぬーにも愛が届いて良かった⤴⤴⤴ メリークリスマス*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
メリークリスマス☆ 素敵な掌編ありがとうございます! クリスマスの夜って、ロマンチックな気持ちになるよねー(*´∀`*)
1件
ロマンチック(*/∀\*)良いよね❤ くーちゃん、素敵な一日にしてね。メリークリスマス✨🎄✨
これでこそクリスマス!w(^^)d
5件
うわーい!Batyさん、読んでくれたんですね✨✨ X'masのドキドキを届けてみました! メリークリスマス(*^O^*)
4件
Happy Christmas!😃✨✨ たかサンタしゃん、ありがとう~~(≧▼≦)💕💕 あー、きゅんとした!(´∀`)
1件
たかしゃんた、愛を届けにやって来ました❤ メリークリスマス、リンリンシャララン(*μ_μ)♪

/2ページ

11件