TMK

いやっほおおおおぉぉぉおぉぉおぉぉいぃぃぃぃいい!!!!!! うおおぉぉぉぉぉぉあぇぉぉ!!!!! ブッッヒヒィィィィィィィッイィィイィィ!!!!! いぃぃやったぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあ!!!! はい。すみません。 かなり興奮して野生本能を解放してました。 興奮していた理由は、クリスマスを彼女と二人で過ごしていたからではなく、 ではなく、 …………orz はい! 一瞬、悲しき現実を思いだし精神に多大なダメージを受けましたが、復活しました。 理由はというと、復活したからです。 何言ってんのコイツ、とか言わないでください。 ペナルティー状態から復活したんですよ。 つまり、ペナルティー解除されました。 ブッッヒヒィィィィィィィッイィィイィィ!!!!!!! イッエィーイ!!! オレイッエィーイ!!! 帰ってきたぞぉぉぉおおぉぉぉぉ!!!!!! 誰も待ってねぇーよ、とか言わないでください。 既にズッタズタの僕のハートがジュッタジュタになってズジッュレズゼュヨになっちまいます。 人間の言葉で表現できないほど、酷い有り様になっちまいます。 いやー、でもペナルティー解除されて良かった。本当に嬉しい。 ペナった原因は、恐らく個人情報云々のせいでしょう。 今後、気をつけることにしますm(__)m さて、小説の件ですが。 1週間まったく文字を打ってないので、かなり文章力が落ちていると思われます。 なので、3日間ほど『Kの記』で小説チックな(?)日記を書いて、文章力を取り戻すことにします。 では皆さん、ここら辺で。 言い忘れてました。 皆さん、メリークリスマス!!!!

この投稿に対するコメントはありません