星川由良

また、中傷レビューがきました。一人が すると次々、連鎖するのはなんでしょう か…(--;) ゆらコーデというエッセイ作品です。 小学生みたいとかダサいとか部屋着と か…。部屋着で外に出る人はいないと思 います。 あと、批判・中傷禁止と書いているの に、そういったレビューをするのはマ ナー違反だと思います。 運営に言っても対応はしてくれません。 正直、もう何を着たらいいのか分からな いです。 ですが、作品は自分の記録だと思ってい るので削除はしません。 更新も続けるつもりですが、正直、自信 はなくなってきています。 中傷する人は軽い気持ちかもしれません が、こちらは真剣に傷つきます。 そっとしといて欲しいです。今後、中傷 レビューが来ないことを祈っています。
・2件
ゆらちゃんこんにちは🍀 先日ツイートちょっと気になってました😓 大丈夫かな(>_<) 負けないでね! またゆっくり読みに伺います😉 寒いけど、身体には気をつけてがんばりましょうねo(^-^)o
コメントありがとうございます(。・ω・。)ゞ 大丈夫です。復活したので、更新頑張ります!

/1ページ

2件