whezavy

ミニ四駆なんて作ってる場合じゃないよ。俺← どうも、ウェザビーです。 いやはや、クリスマスです。 皆さんはクリスマス充実してますかね。 おいらは仕事場ですが、まあデフォですね← さて、いよいよ今日からまさかのファンタジー作品 『Loup~月夜の雪原』 が公開となりました! \ワー!ワー!ワー!/ …夜中に何書いてるんですかね私← さて、とかくまあ始まりましたが まだ設定やストーリーの最終チェック済んでなくて 結局大した書き進めれなかった…orz そして表紙のイラストはなんと自作wwwww マウスと素人の腕では あれが限界だった…誰かイラスト頼みます← ということで最新作の執筆を 進めていきます★ 尚、先日より進めております 『Rの銃口』と『Aの選択』の修正作業についても 隙を見ながら少しずつではありますが進めていきます。 ということで、今年も残り僅かですが どうぞよろしくですノシ

この投稿に対するコメントはありません