柚子

初めまして。柚子です。 ズガタカ日記読みました。私もそういう類いの人です← 見ながら2828してました。 あと受験頑張って下さい。私は来年です。
・13件
返信遅れてしまい申し訳ないです… コメントありがとうございました(σ∨σ*) ワザワザしていただけるなんて……もう、ホントに恐縮です。 同士ですかwww腐ってますかwwwお仲間ですね~wwwwww これからも ズガタカ日記と共に、うぉーあいんをよろしくお願いします🐤♥ うがががががが手がかじかんでやりづらああ←
12件
今は手かじかんでませんW 遅いなんて全然思ってませんよ。というか早い位です。 これからも2828させて頂きます← 頑張って下さい!!
11件

/1ページ

1件