AT

ども、クリスマスですね。 私? 家で(画面の向こうの)嫁達とイチャイチャしますけど何か? えっ?彼氏彼女?ナニソレコワイ。 カップル?ナニソレオイシイノ? そう言えば先日マヤの予言で人類滅亡とかありましたね? 正直に言うとwktkしながら待ってました。 理由はただ単純に人類滅亡なんて言う今現在では考えられない非現実を見てみたかったからです。 改めてクリスマスですね。 リア充は滅びれば良いと思います。 R★LSに殺られれば良いと思います。 私のリアルの妹がかなりモテます。 今日も午前中に部活行って、午後からデートだそうです。 マジで死ねば良いのに…。 まぁ全部を要約しますと、 リア充なんて死ねば良いのに…。 リア充なんて滅びろ…。 って事です。 ではまた皆さん、 何処かで会いましょう。
1件

この投稿に対するコメントはありません