†龍†

無断駐車かぁ…こっちのコンビニは看板に駐車は20分までとか罰金とか書いてあるよ🐷なにかしろの忠告あれば、貼り紙するとき紙製のガムテープで貼るといいで👍紙製は窓に糊部分が残るから嫌がらせにいいよ😁苦情きても忠告あれば即通報で大丈夫だし🐷罰金2万ぐらい書いとけば窓に糊付けたまま大抵黙って逃げて行くけどな🏃 俺も昔、借りてた駐車場に無断で止まってて、罰金の警告書いてあったから、ナンバー外して(軽自動車)貼り紙したな電話番号書いて・・・3万取ってやったわ😁
・4件
すごいっ!私も個人的には是非やってみたいです!ただ、嫌がらせも実際あるみたいだから貼紙か口頭注意しかできないんです$P& 間違ってますよね!超飲み屋街のセブンは証拠が掴めないトイレの中をぶち壊されたり嫌がらせ受けたと聞いて愕然としました。うちでは店長の時間帯で逆切れで怒鳴り込まれて警察呼んだのも数知れずみたいですけど$OQ ……それ覚悟でガムテープやってみたいです!できれば車全体ぐるぐる巻きにしたい!
3件
そこまで常識はずれが居るのか…コンビニの有難さが解ってないな😣世の中からコンビニ消えたら困るのにね💦我慢するしかないのかな😵俺が経営者なら逆ギレばっちこいでレッカー移動させるな😁
2件

/1ページ

1件