かめ乃

今日はいつもより読み進めてしまいました! 展開が色々凄まじくてついつい読んでしまいましたよw 主人公中々やりますね変態www つわけで訂正が量多かったですすみません 209 「…いや、脅迫西側の森で柔らかい草を集めよう。 ↑脅迫になってますw 211 「そうそう、また変態さんな好印象したら…どうなるか分かってるよね?」 ↑好印象ではないですよね… 223 「ああ、放置するだけたから簡単だな!」 ↑濁点抜けてます 「あっ、そうだった!嬉しくてもあ行く気になってたよ ↑嬉しくてもうじゃないですかね? 228 あんな美少女に靴で突つかれた位て大きくなりやがって! ↑濁点が抜けてます 249ページ 「再開した時もですけと、 ↑濁点が… 254ページ 「ババイヤの炒め物美味しいです。久し振りにババイヤ食べれました!」 ↑ババイヤw 255ページ そして、夏紀は海ぶどう、千冬はババイヤの炒め物を差し出してきた。 ↑同じくババイヤ 257ページ 俺たちか作った ↑濁点が… 266ページ フフンと鼻を鳴らし、夏紀はこいつ何言ってるの?みたいな顔で千冬を見る。 ↑ここは文章に何か違和感が… 285 「でも、デートの中に何かの気配感じたんだが…夏紀と千冬じゃ無かったら、誰が居たんだ ↑デートではなくテントですよね? 「そろそろ果物以外の物か食べたいな。」 ↑濁点が
1件・1件
ミスが多くて申し訳ありません(T-T) 穴があったら入りたい(・・;) 全て修正しました! ミスではないですが、174ページの「恨んでんのかわからんが止まれ、」という台詞、わからんを漢字にすれば見易くなると思います(^^) 後、176ページの「大丈夫なぬの?」は、ぬが多いのかも? 182ページの伝説の川は三途の川の事ですかね? 後、焼きそばの元は素の漢字だと思います。 今まで読んで、今回初めて気になる所が出たので恐縮ながら指摘させて頂きましたが、必要でしたか? 不必要なら言っていただければと思いますm(__)m 今は自分好みのお泊まりイベントの所まで読みました(>_&

/1ページ

1件