ゆきりん.jp

私がエブ辞めるって言ったらとめて くれる人ー。 …そんな心優しい人なんているはず…ないよねw そろそろ悩み時なんですよ…(´・ω・`)
・7件
はいはいはいはいはい← ゆきりんさんがいなくなるのは嫌です(´・ω・`) 寂しいですし、イベントも寂しくなるなと…(´・ω・`)
2件
。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ 心配かけてごめんなさいです!! あの…まだ辞めるって決めた訳ではないんで…多分辞めないと思います←
1件
(´・Д・)ノ゛ は~い ボクは、止めます! ボクとなんとなく趣味が合うんだから仲良くしたいし! えっと…なにか悩み事があるんですか? よかったら聞きますよ?
2件
あわわわ。゚(゚´Д`゚)゚。 コメントありがとうございますうぅ(><@) まだ辞めるって決めた訳ではないんで…はい。 多分辞めないです← 心配かけてごめんなさいです(´・ω・`)
1件
私はゆきりんにやめてほしくないなぁ・・・。

/1ページ

3件