碓冰

メリ――――――――クリスマー―――――ッス!!!!!!!!!皆さま聖夜をどうお過ごしでしょうか^^私は金曜から胃腸風邪&喘息で寝込んでまだ復活しきれてません(でもやる事多くて寝てられないorz) 今年もお世話になりました!特に元専属絵師として活動してました、我が主であるペンギン氏、お疲れさまですww新しいNewOM、期待しております。 そしてレビュー、スター、コメント共にありがとうございました!!返事できてない部分もありますが全部読んでます。目が乾燥する程に。 ではでは、明けおめイラストを描いてますので、期待しt…いや…期待はしないでください…← あ、そんでもってクリスマスだからって食べ過ぎないように!では、メリクリでしたーーっ
・1件
あやや、お大事に(´・ω・`) 期待してもらえて嬉しい限りです^^ まだまだ拙いですが、頑張りますぜ。 今、用事を終えてOM書いてるとこだよ( ´∀`)bグッ! あけおめイラスト楽しみにしてます。あと表紙絵も。カッコカワイイアリエスさんを期待((o(´∀`)o))ワクワク ノウト?誰そいつ?← ではでは、メリークリスマス(`・ω・´)ノシ

/1ページ

1件