しるぴん

お久しぶりです!皆さま、 HAPPY X'MAS♪♪ 皆さま、インフル対策はしました!? 私は予防接種しました♪やはり 接種してた方が良いらしいです! それに加え、ノロウイルスが大いに 猛威をふるってると……(>_<) ヘンな流行にはのらないで下さいね!! いやぁ、困った…… 何故かというと、ワルいスマホに 当たってしまったから・・・ 昨年8月に初スマホにし、いちおう 順調でした・・・が、不良もたまに… 同メーカー所持者から多数不良が 相次ぎ、製造ナンバーを調べたら 案の定・・・(>。<)で結果、機変(ノД`) ……あのディズニースマホです! 仕方ないが3割、ドナルド独占欲が 7割!??(~。~;)?今現在、手慣れ 格闘中でございます♪♪♪<(_ _)> あと少しで今年終わりか(*_*; ………やり残したコトあったのに 今年キメたことを忘れた(T_T) ・・・そんな〔しるぴん〕を 見捨てないでくださいませ!!

この投稿に対するコメントはありません