せもぽ

こんにちは、熊川さん! 今日はちょっと熊川さんにお願い事があって訪ねてきました。 私の作品「君恋」のスピンオフ作品として熊川さんを出演してもらいたいと考えております。 よろしければ返信の程、お願いします!
・2件
将慶さん、お久しぶり! ……って、クマガワが出ちゃう? ・・(^_^i)・・ どんな状況で、どんな役で出てくるのかちょっぴりドキドキです(笑) ネタバレにならない程度で、今の段階の想定を教えて下さい♪♪ ありがとう! 光栄です。 (⌒∇⌒)
1件
ネタバレにならない程度ですか…。 ん~…難しいです(笑) ちょっとネタバレになっちゃいますが、新しい小説(タイトル未定)で、主人公も全く別の人で、その主人公は田舎に住んでいて、東京に出て大好きなアイドルの麻友を彼女にしようと頑張るんです。 それで、ある日家出をして東京に向かう途中で福岡の熊川さんの家に泊めてもらうって感じで出てもらいたいんです^ ^
1件

/1ページ

1件