トルペ

ま、まさかNOさんからコメントを・・・しかもクリスマスに貰えるとは・・・・・・! これで来年の運気全部消費しましたね。おみくじで凶を引いたら報告しますね(キラッ☆ しかしNOさん、「ゲリラ的」を作ったのは私かも知れませんが、これを大々的に広めて一躍流行語にしたのは、紛れも無くNOさんですよ。私もこれ以降もNOさん人気に肖ってバシバシ使わせて貰います_(..;)_ハハー そして最後に、NOさんのまさかのゲリラ的I,ll Be Back本当にありがとうございました!!これが最高のクリスマスプレゼントですっ!!! あまりの嬉しさでNOさんへのコメントに片っ端から星を投げたぐらいですからね←? これからもエブリスタからの猛攻をかい潜って行くNOさんを応援させていただきます!
・1件
ちょwwwどういう扱いかwwww どこからつっこんだらいいのかゲリラ的にわからないぜ畜生ww(^q^) とりま今年も来年も私がトルペさんの運気を吸えばいいんですね!わかりました。ゲリラ的に全力で吸い続けます!どうも!運気2倍ヒーハー!!!ついでに田中さんの運気も吸おうとおもいます!運気3倍ヒーハー!!

/1ページ

1件