NBjr

皆様、メリークリスマスです。多分、今年最高のページが書けましたので宣伝します。[link:novel_page?w=22074108&page=22]1ページ完結形ゆえ、僕自身では意味ありです。リハビリで書き始めたニイフですが、SFは肌に合っているかもです。1、2人称です。寒い季節になりました。僕は不摂生の暴飲不眠ではありますが、皆様におかれましては、緩やかに年を越しまして鮮やかな新春を迎えられますよう、ん? 僕は何が言いたいのでしょう‥‥ お酒も食事も腹八分。です。☀
2件・2件
✨メリークリスマス✨
少し遅れましたが、Merry Christmas⤴です🐱 クリスマス寒波の後は正月寒波とか…😅 先日、天気予報士の『真冬日なみの気温になります』という台詞の意味がイマイチ分からず、12月って真冬じゃないの?と思いながら聞いてしまいました🐱 …にしても、クリスマス時期は寒いですね⛄

/1ページ

2件