紅葉@就活中

伝言板失礼します。 まずはじめに、集団コラボに風灰さん入れられずスミマセンっっっっっ(´ω`; コラボ絵描くときは、お借りするかも…とか期待させておいて本当にスミマセン。 お詫びと言っては何ですが、迷惑でなければ夜町の方で月と風灰さんとのコラボ絵を描かせて頂きたいなと思ってます。 もし描かせてやるよ、とあらばお手数ですが(あれば)御希望のシチュなどを伝言板に書いて頂ければ幸いです。^^; 伝言板失礼しました。m(_ _)m
・1件
遅くなりましたが! わゎゎゎ;;;いえいえ!わざわざご丁寧にありがとうございますッッ(*^^*)!! 全然気にしないで大丈夫でするよ(^O^)♪ 夜町コラボよいのですか...ッッ?!///嬉しすぎます(泣)w お時間あればで大丈夫ですので是非ともお願いしたいですっ(>ω<)/// シチュはおまかせ致しまするっ(^q^#)グフフー///www よろしくお願い致します(^人^)!!!!

/1ページ

1件