あみたん

みぃ!みぃみぃみぃみぃ!😭 りあるみた瞬間あみが 泣きそなったで~ もぅ、まぢおめでとうや! 今までで1番嬉しいプレゼント。 うんほんまよかった! みぃの想いがサンタさんに 届いたんだよ^^きっと、 うんなんかもう、 なんもゆわれんぐらい 嬉しいわ!(笑) 1回離してどんくらい大好きか そばにおらな無理か 痛いくらい思い知ったもんな 今度こそ離れたあかんで! またえぶでどーんどん のろけてや😁 あみたん個人的にも 受け付けま~(笑) とりあまぢおめでとやぞ❤❤
・1件
ありがとうな! ほっっんま👍 かんしゃしとるよ~! あみに出会えてよかたわ😍 あみの幸せ 心からねがとんよ!.
1件

/1ページ

1件