まりも

こんばんは(*^▽^*) こちらこそ、うちの旦那鬼なんてす。を読んで下さって、またスターありがとうございます。 コメントいただき、嬉しいです! 私、のあさんの小説読み始めたのがきっかけで、小説書き始めました。 うちの旦那と同じ匂いがする!!とおもってしまって(´Д`) いや。うちの旦那よりはしっかりしてます!きっと! 小説書いてると、思い出してムカついてきませんか?私だけかな(笑) 旦那の存在を気にしないでいる今日この頃です。あてにしてしまうと、苛立ちますよね(´・ω・`) 旦那様このままいい方にかわってくれると、いいですね(>_< )切実に願います!!
・1件
こんばんは🌙😃❗ やっぱり(^_^) 同じ匂いしますよね❗ わたしの駄文を読んでもらって書き始めたなんて(照) 照れますねぇ😉 わたしより文才があるから、読んでいて面白いです🎵 わたしも楽しく書きたいので、参考にさせて下さいm(__)m 書いていて、思い出して、ムカつきますよね(怒) うちの旦那…いつまで続くんですかね(;^_^A 年内かな?なんて(^_^)

/1ページ

1件