ハル

コンバンワ(>_<)クリスマスイブもクリスマス当日も仕事で寂しい私は、今日も結婚…シリーズで癒されてますヽ(^0^)ノ 因みに今日は、朝起きたら口唇ヘルペスができてしまいました(T^T) あんこさんは寒いクリスマス…風邪ひかないように暖かくしてくださいね(≧▽≦)
・1件
ハルさん、こんばんは~♪ コメントありがとうございました☆ 私も漸く、明日お休みです(*´∀`*)クリスマスも、ちゃっかり仕事してきました! おうちでゆっくりできるの、17日ぶりです(^q^)お部屋の大掃除をしなければ…です! 温かい御言葉を頂きつつも、風邪は見事にひいてしまっています(^o^;)マスク生活してます…。 でも気持ちは元気なので、残り少ない今年をめーいっぱい乗り切っていこうと思います(*^-^*)♪ ハルさんも、風邪には注意して下さいね! 正月も、大阪は寒いらしいので(>人<)←あんこママ情報です(笑) *あんこ*

/1ページ

1件