ハルカ

  今日はクリスマスですねー^^ クリスマスなのに平日だなんて・・・・ってちょっと思いつつ、最近執筆が進んでないので頑張って何ページか書いてみました。 頑張って年内には更新したいですね♪ 最近、小説を書くにあたってのBGM選抜が何故か切なくなるような曲ばかりで、書きながら涙ホロリしてます(笑)あ!!勿論、曲に対してですけどね!!そうなる度に、あー、涙腺が弱くなったなぁーとか、もしや、老化か!?とか思ってますwww さてさて、もう少しで今年も終わりますが・・・・毎年恒例のお正月限定小説ですよ!! 全然考えてなくて、昨日になってふと思ったときには「あっ、何も考えてない!!プロットすらしてない!!やばぁーーーいい!!」と今になってプロットを始める始末。 しかし、全然、内容が思いつきません・・・・ボツになったプロットは数知れず・・・・。 無事に書ければいいのですが・・・・とりあえず頑張ります・・・・

この投稿に対するコメントはありません