和人

遅くなりましたが…完成しました😅 き…気にいってもらえると嬉しいです(´ω`;) /_ilst_view?w=22114278
・4件
もう、最高です\(^o^)/ 肌や髪の色の細部まで、濃さを変えたりして表現してもらい、めっちゃクオリティ高い(´ω`) 自分の拙い作品のために、これほど良いものを書いていただき感激です(;Д;) 本当にありがとうございました(^-^; さっそく、表紙に使えたらと思いますが、すいませんエブリスタ初心者でまだよくわからないのですが、どうしたらこの画像を表紙に設定できるのでしょうか? データフォルダに保存できればいいのですが、リンク先の画像の保存ができなくて(>_<)
3件
よろこんでもらえてよかったですo(^-^)o えっと…普通に画像を保存することはできませんか? 携帯でしたらイラストを拡大する前に保存したら大丈夫だと思います…(´ω`;
2件

/1ページ

1件